人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大崎ウエストギャラリー 絵手紙ぐんま絹遺産 展

昨日の夕方、大崎ウエストギャラリーに行って来ました♪

大崎ウエストギャラリー 絵手紙ぐんま絹遺産 展_b0140270_7145090.jpgアイデアのとびらⅡ出版記念展は、7月12日までですが、見たかったのは小林先生の『ぐんま絹遺産』です。

最終日の滑り込みです。
間に合ってよかった♪

残念ながら、小林先生はいらっしゃいませんでした。 なかなか、逢えそうで会えません。

独特の、力強いけど優しい空気が好きです♪

丁度この日は、講習会の為に、宮脇先生が上京中。
講習会の終了を見計らって、教室を覗くと・・・まだ、熱い講義中でした^^;

時間を少々オーバーして、講習会が終了。
でも、次から次に、質問が飛び交っていました。

やっと人の波が引いて・・・ちょこっとご挨拶。
タオル筆コンクールの復活に向けて、色々活動されています。

タオルと筆のお土産ありがとうございました♪
宿題頑張ります!

さて今日は、午後から老人ホームでボランティア。
最近、どんどん参加人数が増えていて、道具が足らなくなってきた!
何とかしなきゃ・・・ね。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、利用者さんの笑顔が増える~♪
by kyu-mama-etegami | 2016-06-15 07:33 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-06-15 22:17 x
アイデアのとびら 買ってきました きゅうちゃんのページがあると嬉しくなっつちゃいます  
Commented by きゅうママ at 2016-06-17 07:36 x
小江戸ひまわりさん♪
ありがとうございます^^
今回は、年賀状だけでの参加です。


<< ミントの耳が・・・・ 公民館まつり 終わりました >>