人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい事が先か? 片付けが先か?

暑いですね。

楽しい事が先か? 片付けが先か?_b0140270_8493618.jpg机の上が、雪崩を起こしそうに・・・・色々、積み重なっております^^;

とりあえず、今はここに置いておこう・・・が、そのまま地層になってます。

ついつい、楽しい事から手を付ける。

いかんいかん。
崩れる目に、何とかせねば。

ヘタに片づけると、必要な資料が消えるのは何故でしょう? 後から出てくるのだけど^^;

さて今日は、午前午後と、教室の梯子です。

忘れ物しない様にしよう。
水分もちゃんと取りましょう♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、机の上が綺麗に片付く・・・・と嬉しいのだけど^^;
by kyu-mama-etegami | 2016-07-12 08:58 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-12 18:00 x
あつーーーいから気をつけてね
Commented by きゅうママ at 2016-07-14 07:57 x
小江戸ひまわりさん♪
毎日あち~~~~!!


<< 雪崩が起きる前に・・・ ミントの耳 その後 >>