人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪崩が起きる前に・・・

空気がうっとおしい朝です。

雪崩が起きる前に・・・_b0140270_8145032.jpg我が家の車の一台は、すっかり荷物専用車となっています。

教室で使う物を積んで、あっちに行ったり、こっちに行ったり。

今月は、オーブントースターと、消しゴムハンコで使う物を積んで走っています。

教室の全てが、同じ内容ではないのですが・・・重ねられる教室は、なるべく重ねます。

で、一月終わって、ちゃんと片付ければいいのですが。 ついつい、その辺に置いてしまう。

雪崩が起きる前に・・・_b0140270_8252618.jpg
流石に、雪崩が起きそうです^^;

今日は、何にも予定が無い日♪
根性決めて、片付けます!!

あ、でもその前に、冷たいお茶を飲もう~♪


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ちゃんと片付けが終わります。
by kyu-mama-etegami | 2016-07-13 08:29 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-13 16:23 x
あらあらたいへん  それでもいつも元気でハツラツとしてていいなーって思っています  今日は蒸し暑い日お教室の送迎は主人にお願いしましたのヨ トースターは何につかうのかなあ
Commented by きゅうママ at 2016-07-14 07:58 x
小江戸ひまわりさん♪
トースターで、エンボスしてます♪
専用のドライヤーもあるけれど、トースターで代用してます♪


<< 部屋が片付いた^^ 楽しい事が先か? 片付けが先か? >>