人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋が片付いた^^

梅雨だから仕方ないのですが・・・・スッキリしない天気です。

部屋が片付いた^^_b0140270_7421017.jpg
昨日一日かけて、部屋を片付けました。

それでも、見つからない物があって・・・りんごさんにHELP!
絵手紙友の会の申し込み用紙(はがき)、捨てちゃったのかな?

とりあえず、今日、投函できます。
8月1日(?4日??)が締切ですよ。

来年の全国大会は秋田です。
友の会に入っていないと、参加できませんよ~^^

さて今日は、午前午後と教室の梯子です。

出掛ける前に、あれやこれやそれや・・・・。


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、綺麗な状態が続きます♪
by kyu-mama-etegami | 2016-07-14 07:48 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by 小江戸ひまわり at 2016-07-14 09:11 x
きれーい  きれいにかたずいたねーよかったー
私もきれいにするんだけど じきに 散らかってしまうの よく母がもったものは あったところにおきなさい と言ってたのをおもいだすけどそれがなかなかできないのよねーでもよかったね  お教室がんばってね きゅうちゃんをみんながまっているんだから いってらしゃーーい
Commented by きゅうママ at 2016-07-18 07:55 x
小江戸ひまわりさん♪

せっかくきれいにした机の上ですが・・・。
あっという間に物が・・・!!



<< 半裸のトム・クルーズ!! 雪崩が起きる前に・・・ >>