人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの調子が・・・

関東は、さわやかな朝です♪

スマホの調子が・・・_b0140270_745892.jpg前にも書きましたが・・・。
私は携帯運が悪いのです。

その1→
その2→
3年前→

去年の8月に、スマホを新しくしました。
保険を掛けていたので、バッテリー代だけで、同機種が新品になりました。

で、このところ、また調子が悪い。
まだ1年だよ・・・・。

溜息です。 イライラします。

画面をタッチしても、反応しない。 
触ってないのに、メールの文字入力がされている。
ヤフーニュースをタッチすると、2段下の記事が出てくる。

まだ、保険は継続中なので・・・。
同機種があったら、変えてもらおうか。
無ければ、買い替えか??

設定がね、面倒くさい。

一応、アプリの引き継ぎIDを、メモしとかなきゃ。
バックアップも、しておこう。

月末は、ドコモも混んでいるんだよね。
悩ましき日々です。

絵手紙の桃ですが・・・。
葉書の下・左右を、少し切って、ネットを被せました。

Yさん、御馳走様でした~^^



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、スマホの調子が良くな~る♪
by kyu-mama-etegami | 2016-07-24 08:02 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お前? お煎?  旅のしおり >>