人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色校正

色校正が届きました。

色校正_b0140270_825761.jpgいわゆる、試し刷り?色見本??

実際と違うとか、濃いとか薄いとか、明るいとか明るすぎるとか・・・希望を言って下さい・・・と。

正直、分かりません。 そこまで、細かい事にこだわって描いているわけではないので^^;
だって、手紙なんだもん。

手元で見比べているわけじゃないし。
墨の濃い薄い位は、分かるけど・・・。

太陽の下で見る色と、室内灯で見る色とでは、全く違う印象だし。

私の好みを言うと、主人は違う意見を言うし。
(主人はシャキッと濃い墨色が好きなんです)

本当に・・・物を作って残すって、大変な事なんですね。

良い物にするために、ギリギリまで、頑張ります。
(って、一番大変なのは、Kさんなんですけどね^^;)



絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、良い本が出来上がる~♪
by kyu-mama-etegami | 2016-09-18 08:18 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 珍しくケーキ 出版記念展決定! >>