人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラの発表会~♪

秋を通り越して、初冬の陽気です。
足先が冷えてきました。

フラの発表会~♪_b0140270_8111155.jpg先日、フラダンスの発表会を観てきました。

発表会・・・と、いっても、その辺の公民館でのそれとは、全くレベルが違います!

子供たちや高齢者も踊りますが、ハワイで行われた世界大会で2位入賞の方々も。

生のハワイアンバンドや、和太鼓。
踊るだけでなく、フォーメーションも楽しめます。

何よりも、年齢を超えて楽しんでいる姿が、こちらも楽しくなる♪

背筋をシャンと伸ばして、バッチリお化粧をして、綺麗な衣装を着て・・・非日常の空間です。
笑顔が輝いています♪

毎回拝見させて頂いていますが、毎回楽しい。
間違えちゃった人もいるけれど・・・・。
ハプニングもあるけれど・・・・。

一生懸命って、素晴らしい♪

Sちゃん、K村さん、お疲れ様でした。
楽しい時間を、ありがとうございました。

さて、今日は教室の梯子です。
おにぎり持って、行って来ま~す。


絵手紙本のご案内はこちら→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転祈願になります♪
by kyu-mama-etegami | 2016-10-13 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 線と麺 湊線応援絵手紙展 >>