人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日発売!! のハズなんです

本日発売だと思います^^;

本日発売!! のハズなんです_b0140270_751135.jpg12ヶ月を彩る
絵てがみ入門

10月26日発売
1300円+税
日本文芸社刊

出版を記念して、展示会も開催します♪

場所:大崎ウエストギャラリー 第1会場
日時:11月17日㈭~22日㈫ 10:30~17:30
                 最終日は16:00まで

※18日㈮の午前と22日㈫以外は、在廊の予定です。

本日発売!! のハズなんです_b0140270_7544750.jpg今日は、出版社担当さんと、ギャラリーの社長さんと、打ち合わせです。

他の、出版記念展をされた方は、どんなだかわかりませんが・・・一応、色々あるのでしょう。

ただ単に、私の作品展・・・とは違って、出版社さんの意向もね。 商売ですから。

それでも、今回はかなり自由に描かせて頂きました。 宝塚絵手紙も、コソッと全国デビューです(なんとなく分かる程度)。

さて、今日搬入できるものは、運んじゃおう!
その方が・・・部屋が広くなる♪

今日の絵手紙。斜め下から撮っているので腕が太く見えますが、モデルさんはスマートです。

H岡さん、Y板さん、今日はよろしくお願いします^^;
いつも、ごめんね。

さて、サクサク準備しよう~♪



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、出版を祝って下さいませ♪
by kyu-mama-etegami | 2016-10-26 08:06 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2016-10-26 11:08
おめでとうございます♬
遠くから 応援 してますよ〜〜♡
Commented by guuchan at 2016-10-26 20:15 x
今日、書店から入荷しましたと電話がありました(やはり26日でしたよね^^)
 案内のはがきを出した方から、我が家に注文がありました(笑)
 書店に受け取りに行って届けます。すぐ近くです。
Commented by きゅうママ at 2016-10-27 08:31 x
がばいちびちゃん♪
ありがとう~^^
遠くからでも、あなたの応援が、聞こえるよ^^
Commented by きゅうママ at 2016-10-27 08:32 x
グーちゃん♪
ありがとう♪
そしてPRも、ありがとう~^^
書店によっては、一日遅れ・・・も、あるようです。


<< 検索ワードと展示会のお知らせ 絵手紙出したい! >>