人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭の中を整理しながら・・・・。

寒い・・・朝は鼻水が止まらないし・・・。
ミントが、寒いから、私の上に乗って来るけど・・・・重いんです^^;

頭の中を整理しながら・・・・。_b0140270_7422275.jpgやっと、ギャラリー展のメドがついてきました。

残りは、挨拶文と、工作コーナー・・・かな。
名刺と、体験教室の用意もしなきゃ。
あ、キャプションデーターも送らなきゃ。

あと何をしなきゃいけないのかが見えて来ただけでも、準備が進んでいるという事です♪

美容院の予約もしました♪
その前に、皮膚科に行って薬を貰わなきゃ。
あ、今日しか時間が無いか・・・・。

今日は午前中は本業です。
午後からお教室。
その間にジョイフルに行って額装頼もう。
夕方から皮膚科だな。

今日もしっかり頑張ります♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、鼻水が止まる~!!
by kyu-mama-etegami | 2016-11-04 07:52 | 絵手紙 | Comments(0)


<< つくば市民文化祭開催! 年賀状教室 >>