人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御弁当を持ってウォーキング

昨日はお天気も良かったので、お弁当を持ってウォーキング。

御弁当を持ってウォーキング_b0140270_7405346.jpg目的地は、市内の外れにある自然公園。

まっすぐ行けば4キロほどなので、あっちこっり曲がりながら、ちょっと遠回り。

荷物は主人に背負わせて(^^;)。
私は身軽に・・・♪

旧市街は大きな敷地の家が多いので、庭には実がいっぱい!

柿にミカンに柚子に花梨。
きっと、家の人は食べないのでしょうね。
枝が折れそうなくらい、実っています。

街を抜けて、公園へ。
お天気の良い日曜日、家族連れが沢山♪

御弁当を持ってウォーキング_b0140270_753879.jpg芝にシートを広げている家族も多かったですが、日差しが暑い!!

ちょうどお昼の時間なので、木陰のベンチで一休み。

お弁当・・・・といっても、簡単ハンバーガーです。 マフィンに、ハムとか卵サラダを挟んだだけ!

でも、自然の風と太陽の光で、美味しく感じるのは何故でしょう~^^

御弁当を持ってウォーキング_b0140270_7591183.pngお昼を挟んで、約3時間のお散歩で、約12キロ程歩きました。

走らなくても12キロは、結構来ます。
就寝前の歩数を確認したら15000歩!

御弁当を持ってウォーキング_b0140270_822248.pngちなみに、その3日前は500歩でした^^;

確かに・・・この日は、一歩も家から出ずに、描くだけの1日でしたが・・・。

流石に歩かなさ過ぎ。

毎日一万歩は、無理ですが・・・。

そろそろ、マラソンの練習もしなくては。
でもね・・・ナマケ虫が、憑りついてます。

さて今日は、朝から美容院♪
アトピーのブツブツも、薬のお蔭で、顔はなんとか引きました。

もう、20年のお付き合いの美容院なので、アレルギーとかの事を理解してくれています。
でもね・・・・お尻とお財布が痛いのよ^^;
美しく(?)なるためには、耐えねば!!

と、いう事で、行って来ま~す♪


出版と記念展のご案内はこちらから→


にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筋肉痛が和らぎます♪
by kyu-mama-etegami | 2016-11-07 08:13 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 15センチ切りました 薬 増量中~ >>