人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン練習

風もなく、天気がいいので、洗濯と布団干し♪

マラソン練習_b0140270_10455083.jpg昨日は仲間と、マラソンの練習会でした。

なかなか、全員で集まる事は難しいのですが、昨日は何故か、メンバーの高齢者組が集合で平均年齢高い!

ストレッチを入念にして、約12キロを走行。

転んだり捻ったりしたら、大変ですからね。

昨日の参加者は、全員がラン経験者ばかりなので、練習もスムーズ。
後半はかなりのハイペースとなりました。
やっぱり今朝は、筋肉痛です^^;

マラソン練習_b0140270_10562686.jpg走った後のお楽しみ♪
筋肉を使った後は、筋肉増強です♪

女性陣はロース150g。
男性陣はロース250gに挑戦^^;

このほかにもサラダにスープも食べて、お腹いっぱ~い♪(みんな車なので、ノンアルコールです)

一人で黙々と走り込むのもいいけれど。
やっぱり仲間と一緒だと、もっともっとやる気になりますね。

今までのグレー&白のキャップをピンクに新調しました。
レディスのラングッズって、ピンクが多いのです。
Tシャツも靴下もウィンドブレーカーも手袋も、ピンクになりました。

靴だけは・・・・サイズの関係で、オレンジです(ToT)
私の足は、大きいのです^^;

さて今日は、年賀状描きです♪
まだまだ、あるぞ~!


絵手紙列車からのお知らせ→


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筋肉痛が和らぎます☆


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2016-12-18 11:09 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 部屋の片づけは後回し♪ 絵手紙折り帳カレンダー 80代... >>