人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くたびれていても捨てられない

昨日は暖かだったので、窓とカーテンの大掃除!
私って、やればできる子です♪

くたびれていても捨てられない_b0140270_16562352.jpgちょっと古くなって、ヨレヨレになったTシャツとかで、捨てられない物ありませんか?

『また痩せたら着よう』じゃなくて、毎年シーズンごとにそれなりに着ている物。

この綿入れですが、守谷に越して来た頃に、母に買ってもらったものです。
主人とは色違い♪

あらら・・・20年を超えています。

途中、着なくて仕舞いっ放しにしていた頃もあったのですが。

綿もつぶれて、程よいくたびれ感が、今は着るのに丁度いいんです。

お風呂上りの就寝前、パジャマを着て、ちょっとTVを見ながらウダウダする時間。

パンッパンじゃないから、邪魔にならない。

その他の利用方法として、電気アンカの上に敷いて、座布団の代わりにしたり。
(座布団だと綿が厚くて、暖かくない)。
ひざ掛け代わりにもなります♪

今になって、結構重宝しています。
主人は、あまり着ていないようですが・・・(主人はフリース派)。

あと何年、もつかなぁ~^^

さて今日は、イバジョ集会 in りんご亭♪
安全運転で、行って来ま~す☆


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、交通安全のお守りです♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2016-12-22 06:00 | 絵手紙 | Comments(0)


<< イバジョ納会 in りんご亭 検診してますか >>