人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イバジョ納会 in りんご亭

昨日は、イバジョの納会でした♪
イバジョ納会 in りんご亭_b0140270_749383.jpg
りんごさん手作りインドカレーにお土産のカレー、手作りナンに、タンドリーチキンにサラダ。
差し入れのパンに、ノンアルコールビール。
とどめには、シュークリーム(さすがに食べられずにテイクアウト^^;)

イバジョ納会 in りんご亭_b0140270_7481959.jpgもちろん、食べただけではありません♪
来年に向けての計画も。

ピッコロさんと私が、年明けにマラソン大会に参加するために、集会はそれが終わってからとなりました。

さてさて、来年はどんなイバジョが見られるのか? まずは、塗り絵からスタート??

気の合う仲間はいいもんです。 ただの仲良しグループじゃなくて、お互いに切磋琢磨。

誰かの展示会には、他のメンバーもサポート。
ああでもない、こうがいい・・・と、意見交換。

いつも、会場を提供してくれるりんごさん、ありがとうございます~♪ 
とうちゃんも、いつも、お騒がせしています。

さて今日は、ランチ会♪
その前後で、用事を済ませよう!



絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、イバジョの皆が活気づく!!


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2016-12-23 08:05 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by piccoro_house at 2016-12-23 22:59
写真の角度が違うと 
ご馳走の雰囲気もナンか変わりますね
へへへ~
来年の初会合の仕上がりが 楽しみです
発展バージョンも 思いついたんだ!
Commented by きゅうママ at 2016-12-25 07:13 x
ピッコロさん♪
一年、ご苦労様でした☆
また来年も、頑張りましょう♪


<< 連休? そんなの関係ねぇ~♪ くたびれていても捨てられない >>