人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も頑張りましょう♪

今日から仕事始めの人も多いのでしょうね。

今年も頑張りましょう♪_b0140270_8124750.jpgお休み中は、朝寝坊したりしていましたが・・・・。

シャキッとスキッとして参りましょう♪

とは言っても、帰省荷物が、まだその辺に出しっ放しです^^;

いい加減片付けなければ・・・・。

そう!今年の目標は整理整頓でした!!
・・・・明日から、頑張ります♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私の片づけスイッチが入るんです♪


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-05 08:22 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by ksakura280796 at 2017-01-05 09:46
昨年は有難うございました。
今年も宜しくお願いします
お会い出来たら嬉しいなと思いながら出られなくて残念でした。
勝山のお正月は如何でしたか?
久しぶりの会話は延々と・・・でしょうね
忙しいのにあなたの心遣いが、いたいほどわかります。
でも、あなたの身体を先ず気を付けてくださいね。
何処かでお会い出来ますように・・・
今年も宜しくお願いします。
Commented by きゅうママ at 2017-01-10 08:43 x
さくらさん♪
もしかして・・・とも、思ったのですが、夜も遅いですからね♪
近くまでは行っているのに、なかなかお会いできませんね。
今年はどこかで逢えたら嬉しいです♪


<< 筆ペンの適正金額って?? 仕事始め >>