人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛久は盛り上がってます♪

日本国内の各地で、大雪ですね。
お気を付け下さい。

牛久は盛り上がってます♪_b0140270_724980.jpg昨日の初場所千秋楽、稀勢の里が白鵬を下して、スッキリ初優勝でした♪

2月1日で閉店するスーパーイズミヤに、めっちゃ人が集まったとか。

普段からそれだけの人が来ていたのなら・・・閉店する事なんて、無かったのだろうに。

牛久駅前は、昔は賑わっていたけれど、今では閑散としております。お店も減りました。

優勝パレードは、牛久駅でやるのかな? 隣のひたち野うしく駅なのかな? それとも、牛久市役所??まさかの龍ヶ崎??

どちらにしても、牛久と龍ヶ崎周辺は、盛り上がっているようです♪

なんてったて『牛久のヒーロー』ですから。

優勝が決まって、中華料理店がエビチリサービスとか。
スーパーでは特売が始まり・・・。

これで、19年ぶりの横綱誕生になったら・・・。

あははは^^
買い出しにでも行こうかな♪

あ、世界に誇る牛久大仏においでの際は、牛久駅が便利です♪

さて今日は、午後から牛久市の隣の市でお教室。
やっぱり、話題に上るんだろうなぁ~^^


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、寒さが和らぐ~!!


    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-01-23 07:47 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 全国大会の申し込みが来た~♪ 祝♪ 稀勢の里 初優勝☆ >>