人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交通事故 経過報告

太陽の日差しが有難い朝です♪

交通事故 経過報告_b0140270_8424482.jpg地方検察庁から、電話がありました。
『心情として、刑事罰は望みますか?』

これは、警察でも聞かれましたが。
怪我の大小に関係なく(関係なくもないけれど)、心情・・・という物がありますからね。希望がそのまま、反映される訳ではないけれど。

謝罪に来なかったとか、保険に入っていなかったとか、態度が悪いとか・・・。

万が一、加害者側になった時には、誠心誠意・低姿勢での謝罪をお勧めします。

私は、本当に幸いなことに軽い怪我で済んだので、笑いながら話していますが。

腕や腰の骨を折っていたら、一生痛みを抱えて生きて行く事になった訳です。

健康づくりのマラソンも、楽しみにしている絵手紙全国大会も、色々諦める事になったかも。

今回の事故について、事務処理(?)もどんどん進んでいるようです。
毎日、良い子で接骨院で治療(リハビリ?)しているお蔭で、痛みはかなり引いています。

84歳のお爺ちゃんですが・・・。
相変わらず、あのドイツ車を運転しているようです。
2度ほど、運転している姿を見かけました(近所ですからね^^;)。
大きな事故を、起こさない事を祈ります。

今日は、総合病院の整形外科での受難受診の日。
一応、予約なんですが・・・・また、待つんだろうなぁ・・・・^^;

午後から老人ホームでのボランティアもあるので。
念のための、おにぎり持参で行って来ます!!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、待ち時間が短くなぁる~^^
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-02-15 09:07 | 絵手紙 | Comments(0)


<< なんと!私の左手は、重症だった... 後は当たるだけ >>