人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切りすぎた前髪

関東では、今日、春一番が吹くそうな!

切りすぎた前髪_b0140270_8273986.jpg普段、前髪は眉毛あたりの位置でキープしています。 目に掛かるのは嫌いです。

先日、あまりの鬱陶しさに、自分で前髪を切りました。 
でも、その時、右手は包帯でぐるぐる巻き♪

不自由な右手で、チョッキンチョッキン。
当たり前だけれど、不揃いです。
でも、私の前髪だから、まぁいいや・・・と。

私、実は、うつ伏せで寝るんです。
朝起きると、前髪は総立ち^^;
なかなか、降りてくれません。

髪の毛を洗いに、いつもの美容院に。
この美容院とのお付き合いも20年超。
お互いに、好き勝手な事を言える仲です。
同世代で、同じ名前♪

『なんなの、この前髪~!!(怒)』
『ここは、切っちゃダメな場所だよ~!!』
『揃えてあげるけど、短すぎて、絶対変だよ~!!』

家族にも、切りすぎて不評です。
『今時の小学生でも、こんなのいないよ』

まぁ、放っておけば、伸びてきますから。
本人は気にしてませんが・・・・・。

なおちゃ~ん!!
写真の前髪が、立ち上がっているのは、こんな理由からです^^;
前髪の写っていない写真を使ってね~。

さて今日も教室です♪
交通安全で行って来ます。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、前髪の伸びが早くなる~^^
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-02-17 08:42 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by poco-toma at 2017-02-17 10:27
孫の、右が大きく下がっている前髪を見て大笑いをしたのだけど、パパがカットしたと聞いて笑えなくなりました。前髪で印象が大きく変わるよね。不揃いは愛嬌と言うことで(^^)
Commented by guuchan at 2017-02-17 16:26 x
あら、ちょっと前、
三戸なつめちゃんって、可愛い女の子(20歳代前半?)
のデビュー曲が(前髪切りすぎた)って歌。。。
本人も、超前髪が短い!でも可愛い~~
CMにも出ていて売れ筋よ^^
 きゅうママちゃん 流行の先端かも・・・
Commented by きゅうママ at 2017-02-19 10:46 x
トマトさん♪
不揃いは愛嬌。。。。と、云える年齢なのか、ちょっと自信ないけれど^^;
前髪は、直ぐに伸びるのだもの~^^;
Commented by きゅうママ at 2017-02-19 10:48 x
グーちゃん♪
あ~!聞いたことあります!!
20代の女の子と一緒の髪~♪
まだ、私も、いけるかな♪


<< 今日は、稀勢の里の祝賀パレードの日! なんと!私の左手は、重症だった... >>