人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花

三連休の最終日ですが・・・普通の一日です。

菜の花_b0140270_922395.jpg住んでいる場所は、新興住宅街と旧市街(農村地)の境目です。

スーパーも近くにあるけれど、ちょっと道を越えれば自然もいっぱい♪

『菜の花が群生している場所があるんだよ』

周りは、田んぼと畑とイチゴのハウス(イチゴ狩りOK)。

誰かが管理しているのか、本当に自然の物なのかは分かりませんが、綺麗です♪
たま~に、軽トラが走るくらいで、人影はありません。

メイン通りは、渋滞で車が連なっているのに・・・・。
ちょっと奥に入ると、本当に静かです。

のんびりするには、良い所です♪
でもね、やっぱり、目が痒い^^;


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、目のかゆみが止まります♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-20 09:13 | 絵手紙 | Comments(0)


<< タオル筆絵手紙コンクール 展示会 3月のライオン >>