人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚観劇プレゼント応募券

沖縄は梅雨入りしたそうですね。
雨の関東です。

宝塚観劇プレゼント応募券_b0140270_7573299.jpgTVCMをご覧になられましたか?

今回のドリームジャンボ宝くじは、宝塚歌劇とコラボしております♪

そうそう・・・役所広司さんが浪人姿で、東京(?)にタイムスリップしてきたあれです。

専用応募ハガキのみでの応募です。
4コースの中から選んで応募するのですが。

Aコースは、ドリームジャンボの抽選会と観劇ペアチケットなんです!

そう、大みそかにTV中継される、マトがぐるぐる回って、数字が決まる、あの抽選会。

まぁ、そちらはね、見てみたい気もしますが。。。
それよりも、観劇ペアチケットです。

1等の7億円なんて、狙っていませんから・・・。
せめて、ペアチケットをお願いします♪

今年は当たり年のハズなんですが・・・・。
あはははは^^;

6月8日は実はお教室が入っているのですが・・・。
もし当たったら、予定変更する旨、教室の皆さんにはお伝えしてあります(当たる気満々)♪

無欲の勝利・・・なんて言葉をよく聞きますが。
思い切り、煩悩と欲にまみれての応募です。

6月8日・・・・私はどこで、どう過ごしているのか、お楽しみに♪


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ペアチケットが当たるんです!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-15 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 準備が色々 そろそろ準備を始めよう >>