人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハズキルーペ

今日は暑くなるとか。
水分補給を忘れずに♪

ハズキルーペ_b0140270_7374665.jpg日々、老眼が進んでいるこの頃です。

ハズキルーペを買いました。石坂浩二さんが宣伝している、あれです♪

実は、そんなに信用していなかったんです。

口コミでは、良い事書いてありますけど・・・ね。
金額だって、そこそこしますから。

“老眼鏡は、ピントを合わせるもの”
“ルーペは、大きく拡大するもの”

使って実感♪
老眼鏡だと、細かい字が見えるようにピントを合わせてくれるけど。
細かい字が、もっと大きくなったら、もっと見やすい。

あぁ・・・・。
こんな事で、加齢を感じるこの頃です。

さて今日は、午後からお教室。
色々準備!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、老眼が進まなくなる~!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-06-15 07:54 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 交通事故から5ヶ月です 藤井聡太4段 >>