人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポ根!!

小雨が降る朝です。
昨日、長野県南部で5強の地震が発生しました。
今も、余震が続いているとの事、ご注意ください。

スポ根!!_b0140270_845445.jpgこの所のハードスケジュールで、疲れが溜まっていたようです。

昨日は一日、グダグダしておりました。
何をしていたかというと・・・。
気になっていた漫画の一気読み!

私はスポ根が好きだぁ~!

努力をして、挑戦して、挫折して。
それでも、諦めないで立ち上がる!
分かり易くって、大好きです♪

漫画は好きなので(漫研出身)、どんなものも、とりあえずは読みます(痛いのは嫌いですが)。

恋愛系も読まない訳ではありませんが。
正直・・・オバサンには、面倒くさい^^;

目指すモノ(勝利・タイム・成功等)に向かって頑張る青春!
汗と涙、そして友情!!
あぁ、なんと、清々しい~!

誰ですか。
無い物を求めているって、言ってるのは^^;

丸一日、心の汗をかいてスッキリ♪
また今日から、楽しく頑張りましょう!

今日の絵手紙ですが・・・猫の首輪を新しくしました。
鈴も変わったので・・・シャラシャラ賑やかです。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、あなたもヒーロー!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-06-26 08:27 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 皆が挑戦者 長野県二日目 >>