人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんご亭で秋の展の打ち合わせ

昨日はイバジョ in りんご亭♪
りんご亭で秋の展の打ち合わせ_b0140270_8164658.jpg
酒盛りをしに行ったわけでは、ありませんので^^;
ちゃんと、ノンアルコールでございます。

秋の展に向けての打ち合わせと、宿題の伝達でした。

相変わらずの、りんごシェフの、見事な腕前。
持ち寄った、フルーツにデザート。
お土産には、ピッコロ畑で採れた杏を、りんごさんが加工してくれたジャム♪

あぁ・・・幸せです♪

りんご亭で秋の展の打ち合わせ_b0140270_8211129.jpg私からメンバーに、こんなお土産♪ 
土浦出身の大関高安のサブレです。

全部で6種類。
写真とコメントが微妙に違います。
(割れやすいのが、玉にキズ^^;)

もうすぐ名古屋場所。
土浦市民は応援しております!

頑張れ高安!
頑張れ稀勢の里!!
頑張れ茨城!!!

さて今日から本業です。
では、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、茨城の星たちが輝きます!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-01 08:27 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2017-07-01 11:41
いっぱいのお土産ありがとー。
賑やか 豪華なランチタイム
秋に向けて
宿題、、、大丈夫だろか 
ちょっと心配の私です。

高安、がんばれ
もったいなくて
食べられません。
Commented by きゅうママ at 2017-07-07 09:51 x
りんごさん♪
こちらこそ、いつも、美味しいランチをありがとう♪
そして、たくさんのジャム☆

わらしべ長者の様に、色々な物に変わってます~^^


<< ちょっと岡山へ 鉛筆 >>