人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の願い事

今日は七夕です。

七夕の願い事_b0140270_9142935.jpg九州では、大雨による大きな被害が出ています。

昨年の地震に続いての大雨。

これ以上、被害が大きくなりませんように・・・。


さすがに疲れが溜まっているんですね。
昨夜は8時頃以降の記憶がありません。

主人が帰ってきた気配は感じたのですが・・・体はグダグダで動かず^^:

岡山へ行く前の日曜日に、詰め込んで仕事(本業)をしておいたので、昨日提出して無事終了。

今日は午後から教室なので、午前中はのんびり過ごします(教室の準備はするけれど)。

なんだか、TVをゆっくり見るのも久しぶりな気がします。
あぁ・・・そういえば、東京の選挙も終わったんですね。

岡山の義母ですが、暑さで食べることが出来ずに衰弱。
さすがに、義母本人もまずいと思ったのか、自ら病院に電話して・・・。
色々ありましたが・・・・脱水症状もあったため、緊急入院となりました。

まぁ、他にも持病とかあるので、しばらくの間は入院です。
遠く離れているので、入院していてくれた方が、安心なんですが・・・。

社会福祉課の方とか、保健師さんとか、病院スタッフの方に、恵まれています。
田舎ならではの、ご近所付き合いに助けられています。

また、来月、行かなきゃならないのですが・・・・。
それまでに、呼び出しがありませんように!
皆が、当たり前の普通の生活が送れますように!

七夕の願い事_b0140270_938073.jpg岡山での最後(?)の晩餐。
A4~A5ランクの特選和牛!
噛まずに、口の中でホロホロ溶けていく~♪

食べるのと飲むのに忙しくて、写真はこれだけしかありません^^; う~ん、残念!
美味しゅうございました♪

SAKURAさん、ありがとう~♪

さて、コーヒー飲みながら、準備しましょう♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、疲れも吹き飛ぶ!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-07-07 09:43 | 絵手紙 | Comments(0)


<< クーラーつけました 帰りました >>