人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪?花粉??アトピー???

変な天気です。
局地的な豪雨で、被害が出ているそうです。
気を付けようがないけれど・・・お気を付け下さい。

風邪?花粉??アトピー???_b0140270_7135810.jpgこの所、咳が出てまして・・・。

ずっと咳き込んでいる訳では無いけれど、出始めるとコンコンと、止まらない。

特に、夜になると出るので困ってます。

鼻炎を持っているので、そろそろイネ科に反応しているのか? それとも風邪か??

市販の風邪薬を飲んでいたけれど収まらないので、内科を受診。

考えられるのは、イネ花粉か、風邪か、アトピー性の咳(気管支に発疹が出来ている)か・・・。

ただ、イネ花粉には時期的に早い・・・。 
なので、風邪薬を飲んで、様子を見ましょうという事になしました。

良くなれば風邪だったね・・・。
効かなければ、アトピー性なので薬を変えましょう・・・との事。

まだ、薬が効いているのかいないのか・・・は、分かりませんが。
薬を飲むと眠いです。

という事で、今日はウダウダ土曜日です♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、咳が止まるんです!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-08-19 07:26 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented at 2017-08-24 15:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2017-08-25 10:10 x
鍵コメさま♪
お陰様で、私の咳は治まりました。
やっぱり風邪だったのでしょうね。
エアコンの風も、体に悪いけれど、この暑さですから使わないわけにはいかないですからね。。
お大事にしてください♪


<< もう、雨は嫌 アドレナリンと血豆と痛み >>