人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻りました

今朝、無事に帰ってきました。

戻りました_b0140270_9205949.jpg昨日の一人酒。
おつまみは、2皿で500円。

バーミアンで2時間半、過ごしました。

帰って来て早々ですが・・・。
今日は教室のはしごです。

忘れ物が無いように、しっかりせねば。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、頭がシャッキリするんです。
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-08 09:23 | 日常の事 | Comments(2)
Commented by kuma-mitu at 2017-09-08 17:15
ほんとうにお疲れ様でした。
夜行高速バスって寝られますか
しんどかったでしょう。
わが身に置き換え 体調を崩しみて
年を取るってこういうことなんだと切実に思っていますよ
よくできたお嫁ちゃんだわ でも
ご自分の体にも気を配ってくださいね。
Commented by きゅうママ at 2017-09-10 20:18 x
くまさん♪
体調をくずすのは、仕方がないことですが…。。
人の話をちゃんときいて、反省してほしい…のですよ!


<< サークル立ち上げ?? ちょっと危なかった、 >>