人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野動物園のパンダの名前は 香香

茨城県は、昨夜になって、ピカピカゴロゴロ・・・。
その後に、ザーッと降りました。
今朝は晴れていますが、下り坂だとか。

上野動物園のパンダの名前は 香香_b0140270_7494363.jpg上野動物園の赤ちゃんパンダの、名前が決まりましたね~。
香香(シャンシャン)

ただの熊なら、騒がれないのでしょうが。
ただ、白と黒に分かれているだけなのに・・・。
なんで、こんなに可愛いのでしょう♪

可愛くても、やはり熊なので、それなりに力も強いので、近寄ると危険な事もあるとか。

見た目で騙されますね^^;

まぁ、赤ちゃんは、赤ちゃんというだけでも可愛いのですが・・あの、モッコモコがタマランです♪

抱きしめて、癒された~い♪
一緒に、お布団入りた~い☆

今週、岡山へ行くので・・・今週に予定がずれ込むものがあり・・・めっちゃハードスケジュール。

絶対に、何か忘れそうです^^;
思い当たる人は、一声かけてね~♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、予定がサクサクこなせます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-26 08:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 自分の文字 旅したい! >>