人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛薬

昨日の大雨から一転、ピッカピッカ太陽です。
朝から洗濯機を、ガンガン回してます♪

頭痛薬_b0140270_7533923.jpgネタが無くなると登場の手に持たせるバージョンです♪

お菓子だったり、チケットだったり・・・。
ちょいと切れ込みを入れれば、何でも対応OKという、優れもの(?)です。

今回は、薬の飲み殻(?正式名称を知りません)を持ってみました♪

もともと頭痛持ちです。
痛め止めは、イヴを愛用しております。

この所の、お天気の急激な変化に、頭が着いて行きません。

一日に何度も痛み止めを飲むわけではないのですが・・・・。朝が一番辛いのです。

あ・・・二日酔いなんかじゃないですよ!
起き上がれない程でもないし、とりあえず、普通に動けるのですが・・・。

akiちゃんの絵手紙展のお知らせです。
頭痛薬_b0140270_852730.jpg笑って楽しく絵手紙日和PartⅡ
~ポストに恋して風景印めぐり~

日時 : 10月11日㈬~15日㈰
      10:00~17:00 (最終日15:00)

場所 : 水郷まちかどギャラリー
      潮来市潮来183-3 0299-63-3113

イベント : 10月14日㈯
      古沢保トークショー

イバジョ全面応援です♪
このために、せっせと宿題を・・・・!

あとは、車に積むばかりとなっております♪
(本当に・・・・積めるのか??)

超晴れ女のakiちゃんだから、心配はないけれど・・・。
あ・・・前回は、台風が来ていたんだっけ???
あれは、ムッチャンが運んできたんだっけ??

イバジョも、会場に詰めております♪
お出での際は、ご連絡ください☆

さて・・・今日も本業に、行って来ま~す!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お天気が安定します!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-09-29 08:15 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 拓本・表装同好会30周年記念展... 筆ペン その2 >>