人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出のダウンベスト

台風が近づいております。
しかも、どんどん成長している?
お気を付け下さい。

思い出のダウンベスト_b0140270_820377.jpg昨日、ちらっと触れた、10年以上着ているダウンベストです。

23区・・・なので、やっぱりお洒落です。
既に、ダウンはヘタレて、かなり薄くなりました。

一時、ゴルフに熱中していた時期がありました。
運動音痴の私にとって、唯一楽しいと感じたスポーツでした。

レッスンプロに付いていたこともあったっけ♪
スコアは、あまり減らなかったけれど・・・・。

元旦の初日の出を見ながらコースを回ったこともあったっけ。 合羽も可愛いのを買ったんだわ。

宝の持ち腐れ・・・と云われたクラブのセットは、シリアルナンバーが入り(使いもしないのにフルセット)。 当時のパターは、ウッズと同じ♪

いつの間にか・・・忙しくて、レッスンに行けなくなって。
レッスンしないと、コースにも出られませんからね。

当時着ていたウエァーも、ほとんどそのままとってありますが・・・。
もう、着る事は無いのでしょね(サイズがね・・・・^^;)

このダウンベストだけは、冬になると着ています。
思い入れのある物ですから・・・。
新しいダウンベストを買ったけれど、しばらく捨てられそうにありません。

あぁ・・・クローゼットの中が・・・・・。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、整理整頓が出来る様になぁる~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-10-21 08:34 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 来年のスケジュール ユニクロのダウンベスト >>