人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変します

毎日寒いですね。
風邪にご注意!

機種変します_b0140270_844737.jpg約4年使っていたスマホ・・・(といっても、故障等で3台目ですが)。

今日、機種変更することにしました♪
ドコモには予約済みです。

機種はまだ、迷っていますが。
スペックを確認して、納得してからですね。

今のスマホが、完全に動かなくなる前に・・・。
もう、本当に調子が悪くって^^;

タッチセンサーがオカシイ。
電話帳を開くのにも、時間がかかる。
サイト画面が開かない。
開いても、違うページが開く・・・・等々。

もう、イライラが溜まってます。

設定がね・・・・時間が掛かります。
パスワード、覚えているかな??
それもまた、めんどくさいのですが。

明日は祭日で教室がありません。
今日の夕方から、明日いっぱいは、音信不通かな。

まずは、午前中は父の眼科。
午後から老人ホームのボランティア。
夕方から、ドコモです。

頭を切り替えて、行って来ま~す♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、設定がサクサク出来る~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-11-22 08:18 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 新しいスマホ 白内障手術 >>