人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欠礼葉書

今日は暖かい??
風が流行っております。
うがい手洗い、忘れずに。

欠礼葉書_b0140270_7551843.jpg年賀状を描く季節になって、ポストに届く絵手紙が、少ない季節です。

代わりに毎日のように、欠礼葉書が届きます。

絵手紙=楽しいもの。
なので、絵手紙では欠礼葉書を描けない・・・と、思われている人も多いようです。

喪に服していても、描きようによっては欠礼葉書にもなるんですけどね。

教室でそんなポイントをお伝えしたら、印刷の欠礼葉書に混ざって、絵手紙の欠礼葉書が届くようになりました。

絵手紙は心を届けるもの。
こうでなくてはならないなんていう決まり事は、あまりないのです。

描いた人の、優しい心も一緒に届いております。
やっぱり手描きは良いですね。

さて今日は・・・・。
午前中は本業、午後から老人ホームのボランティア。

楽しく頑張ります♪


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい年末が待っている~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-11-29 08:05 | 絵手紙 | Comments(0)


<< DVDプレイヤー 今日から本業 >>