人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加お待ちしております

良いお天気です♪
大掃除日和??

ご参加お待ちしております_b0140270_8535226.jpg上信電鉄絵手紙列車の絵手紙募集の詳細が決まりました。

タマちゃん電車・粉河とんまか・タオル筆・・・と続きますが。

募集は、年賀状が一段落したであろう2月となっております♪

参加枚数の制限はございません。
ただし、車内の広告スペースに貼るので、縦・横のサイズをお間違えなく。

もう12回目になるんですね・・・・。
継続は力なり。

第1回目からお手伝いさせて頂いております。
富岡に通うようになったのも、そのご縁からです。

富岡の街を愛する皆さんと、地元のローカル線を応援する地元愛。
コンクールではありませんが、絵手紙の持つ草の根的なパワーを感じます。

ぜひ、ご参加ください。

上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

さて・・・大掃除・・・と思っているのですが。
猫が膝の上で眠っています♪
至福の時☆

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、猫と幸せな時間が過ごせます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-02 09:09 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 車のリコール 第12回絵手紙列車募集のお知らせ >>