人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っただけで安心しちゃいそうで・・・・

毎日寒いですね。
去年は、こんなに寒かったっけ?

買っただけで安心しちゃいそうで・・・・_b0140270_85789.jpg小学生の頃から、本はよく読んでいました。

高学年の頃は、図書の貸し出しカードの両面がいっぱいになるほど、読んでいましたね。

社会人になってからも、通勤時間が読書の時間でした。

でも、振り返ってみると、好みが偏っていたようで・・・日本文学を読んだ記憶が、あまりありません(全くないわけではありません)。

横溝正史とかアガサクリスティとか乱歩とか?
なんか、ミステリィばっかジャン^^;

もちろん、他にも読んでますよ。 舞姫を読んで涙した、乙女の頃もあったのです。

そういえば、カミュの異邦人や別役実を読んで、不条理にカブレた頃もあったっけ。

ここ最近、本を読まなくなりました。
理由を上げれば、色々あるのだろうけれど・・・・。

先日の講習会の後、実篤の真理先生をAmazonしました。
中古品もあったけれど、送料を考えると同じなので・・・新品にしちゃいました。

さて、読めるのだろうか・・・・^^;
まずは、目の前の年賀状を片付けてからですね。

今日は、教室のハシゴです。
忘れ物をしない様に・・・。


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、目が良くなる・・・・かも??
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-19 08:26 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2017-12-19 15:49
私もアマゾンで半年前に買ったのですが
チョースローです^ ^
Commented by きゅうママ at 2017-12-21 08:52 x
がばいちびちゃん♪
あら、半年前?
で、まだ読み切っていないのね♪
スロー先輩がいて、あんしんだわ~。


<< フンガイ!(憤慨・糞害) 遠近両用が使えない >>