人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フンガイ!(憤慨・糞害)

朝、洗濯物を干そうにも、寒すぎて・・・。

フンガイ!(憤慨・糞害)_b0140270_7495950.jpg皆さん、年賀状は進んでいますか?
私はやっと、先が見えてきた・・・感じです。

世の中にはクリスマスなんというイベントもありますが・・・あははは、クリスマスカードは、出せないかも~^^;

街にはイルミネーションで彩られ、お店ではクリスマスソングが流れ、ケーキのポスターが。

なのに、いまいち気分が、クリスマスになっていないのは、年賀状を描いているせいでしょうか?

季節感を大事にしている絵手紙ですが。
一大イベントをスルーしても、良いのだろうか?

まぁ、我が家には、サンタさんも来てくれそうにないから、関係ないのですが・・・ね。

あ!
今朝、めっちゃ、頭に来ることがあったのです!
フンガイ!(憤慨・糞害)_b0140270_8101750.jpg
写真だけでは、分からないのですが(まぁ、写っちゃいけないのですが)。

前にもあったのですが、犬のウンチ被害です。
野良ちゃんが来て、埋めていったのではなく、明らかに人の手での行いです。

我が家の、この花壇は駐車場の奥にあるのです。

その辺で、用を足してしまった犬のウンチを、駐車場に侵入し、我が家の花壇に持って来て、わざわざ土を掘って、土をかけている!
悪質ったらありゃしない!

犬に罪はありません。
ちゃんと管理しない、常識の無い人に、犬を飼う資格はありません!

ちょっと朝から憤慨・糞害です!

まぁ・・・・気分を落ち着けて、今日は年賀状を頑張ります!


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、怒りが収まる~!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-12-20 08:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 自分でもビックリ?! 年賀状終... 買っただけで安心しちゃいそうで... >>