人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪退散!!

久々に、スッキリの朝です♪

風邪退散!!_b0140270_8255966.jpg熱は下がりましたが、昨日も一日ウダウダしてました。 夕方には、食欲と味覚も戻りました。

二日ぶりのお風呂。
気持ち良かったです♪

でも、体重がちっとも減っていない^^;
食べていないのに、何故??

三日ぶりのビール♪
やっぱり美味しい~☆
体調が戻った、証です!!

インフルエンザじゃなかったから、割と早く回復しましたが・・・今、大流行だとか。

病院へ行った時にも、『熱がある・・・』と、言っただけで、直ぐに隔離されました^^; (陰性でしたから、すぐに一般に戻されましたが)

9日の火曜日は教室があったのですが、お休みさせて頂きました。
う~ん・・・・新年会もあったのに、残念(><)でしたが、仕方ありません。

そうしたら、昨日、大きな封筒がポストに♪
休んだ教室の皆さんからの、お見舞い絵手紙が届きました~♪
風邪退散!!_b0140270_8375431.jpg
『風邪を追い出せ』
『早く良くなって』
『病魔退散』
嬉しいですね~♪
本当に、絵手紙ってあったかい!!

お見舞いのお蔭で、今朝はスッキリ全快です。
今日から、教室も再開~♪
でも、無理はしないで、スロースタートを心がけます。


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、免疫力UP!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-01-11 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 紅茶 熱は下がりました~♪ >>