人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール 結果通知

タオル筆コンクール 結果通知_b0140270_08441873.jpg
暖かいのか??平年並み??
なんだか良く分かりません^^;

『第8回全国タオル筆で描く絵てがみコンクール』の審査結果が届きました。

昨年に続き、今年も佳作でした。
普段、コンクールは苦手・・・なんて言っておきながら、やっぱり入賞は嬉しいですね^^;

今年は海外を含め、1937点の応募があったとか。審査する方のご苦労は、半端ないですね。

表彰式は3月11日㈰の午後からです。
その後、名刺交換会等が予定されています。

何故、日曜日の午後~?!
月曜日の午前中に、カルチャーが入っているのですが、この予定が動かせません!

昨年も、日程が動かせなくて、泉佐野行きを指をくわえて断念したのです。

今年は何とか??

日曜の最終で帰るか、月曜の朝一で飛ぶか?
せっかくの大阪・・・一泊ではもったいない??
あれもこれも、やりたい事はあるのに~!

いや、それよりも、果たして、本当に行けるのだろうか??
今から、良い子にして、良い妻をしていたら・・・行けるかな~♪

朝から策をめぐらしております♪

さて今日は、午前も午後も教室です。
では、行って来ま~す☆


上信電鉄絵手紙列車募集→
よろしければ、シェアよろしくです♪

アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい計画が立つのです!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-01-16 08:25 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented at 2018-01-16 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たーさん at 2018-01-18 13:25 x
貴志川線絵手紙電車の運行期間中です。ちょっと足を伸ばして和歌山までおいでください。近日中に3月中のダイヤかホームページで発表されると思います。
Commented by きゅうママ at 2018-01-26 08:39 x
鍵コメサン♪
色々・・・楽しみです♪
Commented by きゅうママ at 2018-01-26 08:40 x
たーさん♪
何時かは行きたい貴志川線♪
でも、とおぃ~^^:


<< ウエストサイドストーリー 今年は完走できそうにありません >>