人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身幅

昨日は暖かでしたね。
今日は、昨日以上に暖かいとか。
季節感が、全く分かりません。

身幅_b0140270_8102165.jpg最近、良く物にぶつかります。

『通れる!』と、思ったのに・・・ぶつかる。
しかも自宅の中で。
壁とかドアとか。

物を取りに、隣の部屋に入ろうとして、すり抜けきれずに手の指を擦ってしまいました。

大したキズではないけれど、ジンワリ痛いです。
水が沁みます^^;

正面から激突しているのではないけれど。
数cmが足らない。
肩とか腕とか、身幅を理解できていない。

皆さん、そんな事ありませんか?
私だけ? 加齢のせい???

まぁ、今日はぶつからない様に気を付けよう。

今週末に、大阪へ行きます。
それまでにやる事は、チャッチャカ片付けて、気持ちよく飛びましょう!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”が、一番の絆創膏♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-03-04 08:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 台紙に貼り終えました♪ 雛祭りで結婚記念日 >>