人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオルの後はフェスティバル!

今日は昨日以上に暖かくなるとか。
桜の蕾も膨らんできました♪

タオルの後はフェスティバル!_b0140270_826580.jpg楽しい日々を過ごしておりますが・・・。

宿題がまだ残っております。

東京・大崎ウエストギャラリーで開催される、絵手紙フェスティバル後期に出展します。

展示する絵手紙も戻ってきたのですが・・・キャプションがまだです^^;

短期集中! 今日中に終わらせて、発送まで頑張っちゃお~!

来年のカレンダー依頼もありますので、それも描き上げる予定です♪ 何を描くのかは、もう考えてあるので、後は描くだけ~。

あと、忘れている事無いかしら?
記憶力に自信が無いこの頃です。

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、宿題が終わる~!!
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-03-14 08:48 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 春は出会いと別れの季節です タオル筆旅行記(備忘録) >>