春は出会いと別れの季節です

五月の陽気だとか。
ついこの間まで、雪だミゾレだと、騒いでいたのにね。

b0140270_7432470.jpg今日、約6年間お世話になったカルチャー教室が終了となります。

他にも事業を展開している企業ですが、カルチャー部門全面閉鎖となりました。

6年の間、教室の引っ越しが2回あり、生徒さんも増えたり減ったりしていましたが、とうとう、閉鎖です。

在籍中の生徒さんは、他の教室に移って頂くのですが・・・。
移動手段がネックになる事が多いのです。

今迄、自転車で通っていた方が多く、車の運転に不安を持っている方もいるのです。

他のカルチャーへのご紹介も、ほぼ終わりました。
何人かは、残念ですが、これで卒業となります。

ご縁があって、扉を開いた絵手紙の世界。
教室に通わなくても、是非続けて欲しいものです。

さぁ、最後の授業。
楽しく笑って終わりましょう~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、新しい世界が待っている~♪
    -------------------------------------



~絵手紙展のお知らせ~

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、納豆棒増量!
    -------------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-03-15 07:57 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 楽しい日々です タオルの後はフェスティバル! >>