そろそろ桜の開花かな

東京の桜の標準木である靖国神社では2輪花が開いたとか。
でも、開花宣言まで至らず。
今日あたり出るかな??

b0140270_8101064.jpgなんで、日本人は、桜の花を見ると、浮かれてしまうのでしょうね~♪

まぁ、お花見宴会・・・は、花を見るのは始めだけの事も多いのですが^^;

散歩するのにも、わざわざ遠回りしちゃいます。

住んでいる街は、桜の木が多く植えられています。

中心街の公園には、家族連れも多いのですが。
街の隅っこ(河っペリとか)は、あまり人出もなく、のんびりスケッチも出来るのです。

そろそろ、お花見の予定を考えなくては♪
花より団子?!
それも、ありですね♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、綺麗な桜が開きます♪
    -------------------------------------



~絵手紙展のお知らせ~

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、納豆棒増量!
    -------------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-03-17 08:19 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 慌てん坊のサンタクロース? 楽しい日々です >>