次から次へと展示会

暖かいんだか寒いんだか?
せっかく洗濯して仕舞い込んだ、モコモコベストを、出して着ております。

b0140270_7504834.jpg4月下旬から始まる、長野県栄村のタイムカプセル館での展示会に、常総絵手紙の会として出展します。

大崎での絵手紙フェスティバルが迫って来ておりますが、4月の準備も同時進行^^;

常総(茨城県南地区)・・・とはなっていますが、教室の皆さんに声を掛けているので、常総地区以外からも参加です。

とりあえず、一通りに声を掛けたら、100人以上が参加してくれることになりまして・・・。

只今、皆さんから頂いた絵手紙を、2~3ヶ月間の展示に耐えられるように、加工中です。

皆さんからの絵手紙・・・・内容もそれぞれなんですが、色々と笑えることも多いのです。

何せ、年齢の高めの100人超えですから・・。

ご自分の名前も住所も、書き忘れた人(内容で誰だか分かりました)。
ご自分の住所を間違えて書いている人(ありえない〇丁目!)。
私の住所を書かない人(でも、我が家に届いた!!)。
私の名前を間違えている人(まぁね・・・ありがちなんですが)。
料金不足の人(はい、私が払いました)。

それでも、こうやって、参加しようという意欲が素晴らしい~♪

展示会の詳しい告知は、そのうちに。

さて今日も、教室の後に、コツコツ作業です♪


海浜鉄道湊線絵手紙募集中♪
詳しくはピッコロさんのブログへGO~!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、穴開け作業が上手く行く~♪
    -------------------------------------



~絵手紙展のお知らせ~

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、納豆棒増量!
    -------------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-03-19 08:10 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 若者、頑張れ~♪ 慌てん坊のサンタクロース? >>