人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納豆棒

桜が綺麗ですね~♪

納豆棒_b0140270_8105598.jpgうまい棒の納豆味です。 面倒なので納豆棒と呼んでいます。

守谷市では、きっと・・・、私が一番買っている気がします。

製造元は、リスカという会社です。 発売元は、やおきんという会社です。

工場は常総市にあります。 水害のあった所です。

うまい棒には、色んな味がありますが。
納豆味は、関西ではあまり見かけないらしい・・・です。

昨日と今日は、教室が入っているので、大崎に行きません。
自宅で、せっせと納豆棒工作(?)・・・いわゆる名刺の準備をしています。

フェスティバルでは、毎回色々と配っているのですが・・・・。
納豆棒を初めて見たという方も多く。
(もちろん、毎回楽しみにしていると声を掛けて下さる方も♪)

がんばっぺ!茨城!
魅力のない県ナンバー1ですから・・・・。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→

大崎WGで、お買い上げして下さった方、ありがとう~♪

さて、教室の準備をしよう~♪


~絵手紙展のお知らせ~

絵手紙フェスティバル後期
場所 : 大崎ウエストギャラリー   
        品川区大崎3-6-7パークハイツ大崎3F 03-3490-4177

日時 : 3月23日㈮~30日㈮  10:30~17:30

今回は、手紙としての絵手紙を頑張ってみましたので・・・・。
工作はほぼございません。

派手さは控えめですが・・・頑張って、毎日描いてポストインしている所を感じて下さい。

在廊予定日:23日㈮ 24日㈯ 25日㈰ 28日㈬ 29日㈭ 30日㈮

会場は、午後が空いているとの事です。
私は、4時くらいまでは、会場におります。

恒例の納豆棒をご用意しておりますので、声を掛けてね♪
あ・・・もう、納豆棒に飽きた方には、別の物をご用意してあります。
あはははは・・・お土産で釣っている~♪


にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、沢山の絵手紙と出会えます♪
    -------------------------------------




海浜鉄道湊線絵手紙募集中♪
詳しくはピッコロさんのブログへGO~!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、茨城を応援してね♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-03-27 08:18 | 絵手紙 | Comments(0)


<< つくば銘菓がまっ子饅頭 今日もまた探し物・・・・ >>