人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄村 絵手紙アイデアのとびらフェスティバル

絵手紙展のお知らせ
栄村 絵手紙アイデアのとびらフェスティバル_b0140270_8361531.jpg
絵手紙
アイデアのとびら
フェスティバル


日時 : 4月25日㈬~7月9日㈪    
      10時~17時
      毎週火曜日は休館(祝日営業)

場所 : 栄村国際絵手紙タイムカプセル館
       長野県下水内郡栄村大字北信2503
       0269-87-1920

入館料 : タイムカプセル館
       白い森の美術館 
       2館共通券 一般800円
       団体割引あり

31団体(個人参加含む)他、沢山の展示会です。

ひとくちに絵手紙と言っても、100人100様。 色んな絵手紙が並びます。

只今、展示準備が進んでおります♪
タイムカプセル館から、画像を送って頂きました。
栄村 絵手紙アイデアのとびらフェスティバル_b0140270_7341530.jpg
今回のテーマはみんなでポストイン!
あははは・・・絵手紙フェスティバルで見たような?
いえいえ、今回は、みんなで・・・ですので。
栄村 絵手紙アイデアのとびらフェスティバル_b0140270_7383079.jpg
教室の皆さんから届いた絵手紙も、一緒に展示です♪

総勢115名での参加です。
あまりの多さに・・・どうなっているんでしょう?

素敵に、展示して頂いて、ありがとうございます。
観に行くのが楽しみです♪

そうなんです♪
7月に、教室の皆さんと一緒に、観光とスケッチを兼ねて、バスで栄村に行くのです♪
どうせ行くのなら・・・と、色々楽しい事も計画中。

各方面の方々には、お世話になりますが、よろしくお願いいたします。

さて今日は・・・・出張、ハンコ教室。
マダムのお茶会で、ハンコを楽しんで頂きます♪

忘れ物の無い様に・・・。



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい教室になるんです♪
    -------------------------


海浜鉄道湊線絵手紙募集中♪
詳しくはピッコロさんのブログへGO~!



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、茨城を応援してね♪
    -------------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-04-14 07:46 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ハンコ教室でした ものもらい >>