宝塚は楽しいの♪

今日も暑くなるとか・・・。
もう、夏ですな???

b0140270_833586.jpg昨日は、宝塚DAY♪
月組の“カンパニー”と“BADDY”を観てきました♪

昔は、月組が一番好きだったのですが。
今は、どこの組子も可愛い、親戚の叔母さん目線ですので・・・・^^;

四半世紀以上も観ていると、もうね・・・。
『あんなに小さかった子が、立派になって・・(涙)』
『苦手だった歌が、上手くなったわね~(涙)』

もちろん、応援しているスターさんもいますよ。

前に見た舞台では、そんなに気にならなかったけれど、私の視線を持って行っちゃう・・・な♪

宝塚は、いわゆるスターシステムを取っているので、必ずいつかは退団の日がやって来ます。


b0140270_92935100.jpg下級生の頃から目を引く人もいれば・・・。
上級生になってから、輝く人も・・・。

トップに向かって一気に駆け上がる人あり、ゆっくりと一歩一歩上る人あり。

夢に向かう乙女達。
それを応援する、昔の乙女達・・・。
そんな総てをひっくるめて、楽しいのです♪


左のビルは日比谷シャンテ。
右のビルは、先日オープンしたばかりの日比谷ミッドタウン。
中央の尖ったビルが東京宝塚劇場。

今まで、見た事もないほどの人・人・人・・・。
道にもビルの中にもテラスにも、人ばかり。

せっかくだから、日比谷ミッドタウンを覗いて帰ろうかと思ったけれど、あまりの人の多さに、田舎者は入るのが気おくれして・・・・^^;

結局、イトシア(マルイ)で、パンを買っただけで退散。
まぁ、楽しい一日でした♪

さて今日は、昨日の舞台の記憶を、反芻して楽しみます♪



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しい記憶が蘇る~♪
    -------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-04-22 09:40 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ブログ開設10周年・・・過ぎて... 今日は遊ぶ日! 夢見る夢子の日! >>