人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!衣替えするぞ!!

昨日の雨・風・・・凄かったですね。
特に風!
窓を閉めると蒸し暑く、開けると突風が!!
今日も、午後から空が不安定だとか。

さぁ!衣替えするぞ!!_b0140270_8141636.jpg今日は、クローゼットの中の大掃除を兼ねた衣替えの日!

着ない服は捨てよう!
『いつか着る』・・・そんな日は、やって来ない!

昨日、目に着いた夏物のパンツを並べてみました。

あはははは^^;
好みって、やっぱりあるのですね。
同じような物が、ずらずら~っと♪

色違いどころか、全く同じものが白と黒とストライプで揃ってる^^;

無いと思って買ったのか?
買った事を忘れて、また買ったのか??

パンドラの箱を開ける気分で、衣替え頑張ります!


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、思い切りよく捨てられる~!!
    -------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-05-04 08:20 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 着なくなった服をを処分! メダカの餌 >>