人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足の爪

今日は午後から雨だとか?

足の爪_b0140270_8225766.jpgそろそろ、素足の季節ですね♪

毎年夏には、足の爪に、カラフルなマニキュアを塗っています。

もともとズボラですので、塗り直すことは無く、重ね塗りを続けます^^;

手の爪だと、そんな事は出来ませんが・・・。

足の爪・・・皆さんは、ちゃんとあります??
私の足の爪は、本当に小さいのです。

特に、薬指・小指は、塗るというより“ペッ”と置く??
ヘタすれば、マニキュアの刷毛よりも小さいかも^^;

それでも、夏はやっぱり塗りたくなるのです♪

昨夜、とりあえず、昨夏の残りのマニキュアを塗ってみました。
無くなったら、色を変えてみようかなぁ。

さて今日は、午後から老人ホームでボランティア。
最近、利用者さんが増えていて・・・・賑やかです。
紫陽花・・・は、早いかな??


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、爪が成長してくれるかも??
    -------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-05-23 08:35 | 絵手紙 | Comments(0)


<< お役所仕事 パソコントラブル? >>