古傷?

今は、涼しいけれど・・・。
今日も蒸し暑くなるようです。

b0140270_8204992.jpgジンジンとかズキズキ・・・の、強烈な痛みは無いのですが。

事故で痛めた、左手首。
シクシク?チクチク?
なんとなく、スッキリしません。

これが、古傷の痛み・・・てヤツですね。

まぁ、普段の生活に困る程ではないのですが。
日頃から、サポーターをすれば良いのですが。

しばらく、湿布を貼っていたのですが、カブレ始めたので・・・・塗り薬(ラブ)に変更^^;

けっこう、これが臭うのです。
猫達も、嫌がって、寄って来ません。
ちょっと悲しい・・・・。

b0140270_8275361.jpg昨日は、午後から東京・大崎に絵手紙展を観に行って来ました。

協会の公認講師を取った後に参加した、研究会の同期生が集まっての勉強会のグループだそうです。

私も2008年に、研究会に参加しましたが・・・。その前に開講した会ですね。

月代わりで、メンバーが講師となって、勉強会をする。
教わるほうも刺激になりますが、講師の当番の時には、かなり勉強するとか・・・流石です!

派手な事ではなく、コツコツ積み重ねた事が、力になるんですね。
やる気スイッチを、押してもらえました♪
(スイッチが、直ぐにOFFになっちゃうのが、問題なのですが・・・・)

さて今日は、午後から教室です。
今月のテーマはバラなんですが・・・。
今年は、早く咲いちゃって、我が家のバラは終わってしまいました・・・。

花屋さんに、寄らなくっちゃ♪


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、やる気スイッチが継続します!
    -------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-05-25 08:39 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 月刊誌をみる お役所仕事 >>