人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚河岸バック??

今日から6月♪
梅雨の前の晴れ間です!

魚河岸バック??_b0140270_83064.jpg私をご存知の方は、お分かりでしょうが。

私は、荷物が多いです。

一泊なのに、まるで海外に行くのかと思うくらい。

泊りじゃなくても、日頃から荷物の多さ(重さ)は、笑われるくらい・・・です^^;

特に手帳が、重い・・・。
まぁ、それだけではないのだけれど・・・。

昨日、時間つぶしに入ったショッピングセンターで、セールをやっていました♪
既に、夏物のセールって・・・・????

夏のお出かけに合いそうな、白い帆布のバックを発見。
大・中・小・・・とありました。

小サイズは、ハンカチと携帯とお財布程度しか入らなそう・・・。
私には、用をなさんな・・・・・。

中サイズは、肩から掛けられて、何でも入って使いやすそう♪
高さ(深さ)も丁度いいかなぁ~☆
おぉ~外ポッケも、沢山ついてる。

これかなぁ~♪ うん、これにしよう~♪
でも、一応、大きいのも試してみよう~♪

う~ん・・・う~ん・・・・う~ん・・・・・。

大は小を兼ねる!
結局、一番大きなサイズを買いました♪
(金額も300円しか変わらないのだもの・・・・)

まぁ、入る事♪入る事♪
重い手帳も、デカイ財布(小銭多し)も、水筒も、バッテリーも、眼鏡も・・・なんでも入ります♪
入れた分、重くなりますが^^;

見た目は、ホントに魚河岸バックのまんまです。
それでもいい・・・本人が、納得しているので♪

7月の旅行に持って行こう~♪
その前に、スケッチも出掛けよう~☆

さて今日も、仕事と教室、頑張ります♪


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、荷物が軽くなるかも~♪
    -------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-06-01 08:23 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 来年の絵手紙友の会全国大会 新講座 >>