人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺されたところ・・・

絵手紙に出会った時に、指導してくれた先生に、怒られそうですが・・・・。
刺されたところ・・・_b0140270_714305.jpg
刺されたところは、只今こんな感じです。

腫れそのものは、もう、局所的なんです。
まだ、少々水泡がつぶれたような、グジュグジュではありますが・・・・。

刺された穴が、見て分かるのが、笑えます^^;
さすがに、写真のUPは出来ませんん。

絵手紙のT先生、おちゃめなんですが、真面目でキチッとされている方です。

私の、こんな絵手紙を見たら・・・・。
きっと、一言ありそうです^^;

でもね、良いんです。
アホな事でも、私からのメッセージ。

皆様、虫にはお気を付け下さい。


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、回復力がアップします!!
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-06-24 07:23 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by guuchan at 2018-06-24 13:12 x
あはは~~楽しい♪
見てるだけで、こちらまで痒くなり
思わずポリポリ。。。
Commented by きゅうママ at 2018-06-25 09:31 x
ぐーちゃん♪
痛みが無くなったら、痒みが・・・・。
一緒にポリポリ♪


<< 忙しいけど展示会 蜂(ハチ)か?虻(アブ)か?? >>