人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと共に25年♪

サッカーは・・・色々ご意見がある、決勝進出になりましたね。
もちろん、寝ておりましたが♪

あなたと共に25年♪_b0140270_812286.jpg今日は、仕事の後に宝塚観劇♪

昔ほど、気合を入れてチケットを取っている訳では無いので・・・あまり席にこだわりはありませんが(良いに越したことは無いけれど)。

殆どが、友人にお願いして、あの手この手。
席を選ぶなんて、贅沢は言えません。

大抵、1階席の中央辺りが多いのですが。
時々、2階の後ろの方とか・・・仕方ありません。

チケットが、手に入りにくい宝塚。
観られるだけで、幸せです。
何度も観られた、昔が懐かしい・・・・。

まぁ、どんな席でも、オペラグラスを使えば、あなたと私の2人きり(妄想中)。

愛の言葉だって、私だけに囁いてくれるのですから(妄想中)☆

このオペラグラス・・・・25年使ってます。
元は綺麗なピンクでしたが・・・・使い込んでいます!

今日のヅカ友との付き合いも、25年。
昔はお互い若かった♪
今も、お互い青春していますが☆

今日のお席は、珍しい事に3列目!
少々端ではありますが、オペラグラスは必要ないかも♪

しっかり妄想するためにも、まずは仕事を頑張ります!


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、腰痛が和らぎます♪
--------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2018-06-29 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 宝塚が吉本みたい・・・ 名前印作りと景品と >>