宝塚が吉本みたい・・・

え?
関東は、梅雨が明けたって??

b0140270_8452563.jpg昨日は、仕事を午前で切り上げて、東京宝塚へ。

日比谷の街・・・人が溢れている!
千秋楽じゃないのに、人の行列が!!
ミッドタウン効果ですね。

観たのは、星組
『ANOTHER WARLD』
『キラールージュ』


『ANOTHER WARLD』は上方落語の“地獄八景亡者戯”をベースにしたお話で・・・。

笑えます。
楽しいです。
宝塚なので美しいです。
でもね・・・・。

吉本演芸か松竹演芸か??

セリフ回しも面白いし、ヅカネタも満載なんだけれど・・・。
確かにハッピーエンドだけど・・・。
大笑いはしたけれど・・・・・。

赤鬼さんと青鬼さん、誰だかわからんぜよ。

楽しかったけど・・・・楽しかったんだけど・・・・。
私が見たい宝塚じゃない^^;

ショーの『キラールージュ』は、耳に懐かしい曲が多く、客先にも降りて来てくれます♪
ちょうど、通路側の席だったので、もう・・・・ハイタッチしてもらって、幸せのひと時でした☆

振付は、いまいち覚えきれませんでしたが、一緒に踊って見て下さい♪

大地真央さんと黒木瞳さんが、並んでご観劇でした。
お二人とも綺麗!
特に大地さんは、オーラが・・・・。

まぁ、色々文句を云っても、楽しい時間でした♪

さて、遊んだ分は働かねば!


長野県栄村にて、絵手紙アイデアのとびらフェスティバル開催中です。
新緑の季節、足を延ばしてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→



にほんブログ村
 ↑ あなたの“クリック”で、妄想が続くんです♪
--------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2018-06-30 09:01 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 茨城県!! あなたと共に25年♪ >>